メイプル 李 ファントム 200レベル 1位
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月13日 (木) | 編集 |
論理の象徴めがね流星群ですぞwwwwwww


ボルトロスwwwwwwwファッキューwwwwwww
ギャラ ゴツメ
いじっぱりHA
アクテ エッジ 氷牙 ちょうはつ

----------------------------------------------

ラティ 珠
ひかえめ Sガッサ抜き調整
りゅうせいぐん めざぱ ショック ねごと

ハッサム 飛ジュエル
いじっぱりHA
むしくい ばかぢから アクロバット トンボ

トゲキッス スカーフ
H244 C84 S180
エアスラ 文字 くさむすび トリック

ガッサ 毒珠
ようき H156 D100 S252
みがわり ほうし ローキック 空元気

アグノム ひかりのねんど

おくびょうorようき H244 A4 B4 D4 S252

ひかりのかべ リフレクター ステルスロック ちょうはつ

ニドクイン めがね
ひかえめHC
ウェーブ かみなり 吹雪 だいち




--

ユクシー キッス ガッサ ギャラ 


--

アグノム
ガッサ
ギャラ

------
バンギ サクラビス アグノム ガッサ サザン パルシェン
ジュエル ハーブ ねんど   はちまき 珠  たすき


-----
バンギ


サクラビス

アグノム
壁 壁 ステロ ちょうはつ

ガッサ
ローキ マッパ マシンガン カミパン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
