メイプル 李 ファントム 200レベル 1位
--年--月--日 (--) | 編集 |


ccc
2012年08月14日 (火) | 編集 |
c82いってきましたw

今回は整理番号とる時点からソロでいってきましたw
車で行ったんだけど駐車場とれないのはいやだったので整理番号の配布は1日前の0時(c82は10日からはじまるので9日の0時、8日の24時)からなんですが、僕は8日の16時くらいに行きました。これが本当の失敗で0時まで座りっぱなしで本当にすることがない。本番はレジャーいすを持っていったんですが、この整理番号配布の日はいらないだろうと思い持っていかなかったので硬いコンクリートの上に座る羽目に。帰るときには腰がものすごく痛くなってしまいました。
この整理番号の配布の仕方は、準備会スタッフが、1箇所に集まった参加者の肩をランダムに叩き、叩かれた順に番号が決まるというもの。ひとつの番号で最大20人まで登録が可能なので人数が多ければ多いほど有利なわけです。ぼっちの僕はこの圧倒的不利な状況の中834という番号をもらえました。最後のほうが1100番台なのかな?なので目的の企業と同人が1つずつしかない僕にとっては安定の番号だと思います。正直番号もらわずに徹夜で参加するよりはもらったほうが楽なのでもらえるならもらったほうがいいと思います。

そんな感じで買いたいものは安定して買えたので余裕のコミケでした。


以下買ったもの
1日目
20120814_221455.jpg

今回あかべぇそふとつぅとフロントウィングは合同のブースだったのでついでにグリザイアセットも買いました。

・あかべぇそふとつぅ色紙セット
・あかべぇそふとつぅカードゲームセット
・グリザイアセット

2日目徹夜は体力的にきついのでパス

3日目
20120814_221800.jpg

前回もそうでしたが、今回も有葉と無限軌道は合同だったのでついでに無限軌道セットも買いました。

・有葉c82セット
・無限軌道c82セット

今回は高校のころの同級生がコスプレをするということでコスプレ広場に初めて顔をだしてみました。
これがなかなか見てるだけでも楽しくて、コスプレ撮影用に簡単なデジカメを買おうと思ってしまいました。
20120810_113342.jpg


オワリ


コメント
この記事へのコメント
冬はふたりっきりです
2012/08/31(Fri) 19:14 | URL  | しゅんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
