メイプル 李 ファントム 200レベル 1位
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月20日 (金) | 編集 |
エメラルドで乱数をして孵化6v個体をつもったときの話。

6vが産まれるフレームが73818Fとかそんな感じのフレームで、待機時間が20分近くあるのでBV保存の法則を使うのですが、調整しようと思ってもなぜか産まれてくる個体のフレームがバラバラだったんです。

なんでこんなにバラバラなんだ~。おかしい。と思って調べてみたら、BV再生ボタンを押したらその後はずっとBボタンを押しっぱなしでキャンセルするんですね。
というのも、対戦中かなんかは、フレームが進むのが倍の速度になるとかで、それでもかわってくるし、毎回微妙に違うタイミングでBVをキャンセルしてたのでフレームがずれてたみたいです。


2013年12月08日 (日) | 編集 |
ツイッターアカウント作成しましたw

よろしくお願いしますw


