メイプル 李 ファントム 200レベル 1位
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月28日 (金) | 編集 |
色固定はできましたが孵化ができません~ 
固定のときは20000f以上だったので時間の余裕はありますが・・


2013年06月16日 (日) | 編集 |
エメラルドで色遭遇は3日くらいやったら遭遇できて今フレームあわせてるんですがこれがまただるいですね

このあとに孵化乱数もしなくてはいけないとなると気が重くなる

113.gif


はよ~~~~~


2013年06月12日 (水) | 編集 |
ボルトは使わないしいいやってことでカウンター色バンギのために3世代で色遭遇がんばってます

1日目


2013年06月08日 (土) | 編集 |
1ヶ月くらいボルトの色乱数やってるけどひかえめめざ飛ボルトでなすぎてはげそう


