メイプル 李 ファントム 200レベル 1位
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月29日 (月) | 編集 |
M3春行ってきました~
高校生かなんかのときに一回行ったきりで今回が2回目でした。買った物をいちはやく聴きたいということで車で行きました。東京流通センター付近に上限有りのコインパーキングが1箇所しか無く、埋まってしまったらやばいと思ったのでかなりはやめの朝4時前には家を出て、7時ちょい前に現地に着きました。はじめ駐車場の場所がわからなくて、道をいったりきたりしました。Uターンしたり。
道がガラガラでよかった~

8時くらいに展示場前について座ってたら9時半くらいに列作り始めました。そこで第二展示場と第一展示場に行く列にわかれるんですけど完全に聞き間違えてて、第二展示場に行くつもりが第一展示場に行く列に並ぼうとしてました^^;完全に列作る前に気づいてよかったです~
そんなこんなで11時開場、買い物して11時50分には帰るために会場を後にしました。

いろいろ買ったので画像だけ貼ります。

061.jpg



同人のCDは普通のオリコンとかに載るようなアルバム(なんていうかわかんない><3000円とかのやつ!)とかより安くてコスパ良いのも評価できると思います。

たのcツアーアンセムのaranさんのリミックスが鬼やばいです><


2013年04月25日 (木) | 編集 |
瞑想クレセとか耐久に甘えてるカスは竜舞カイリューの絶好の起点でござる^^


2013年04月01日 (月) | 編集 |
1600.png


始めてレート1600乗りました~
壁構築強すぎワロツァ


