メイプル 李 ファントム 200レベル 1位
--年--月--日 (--) | 編集 |


2037年12月08日 (火) | 編集 |
ヒードラン@風船 噴煙挑発ステロ吼える

ライコウ@粘土 放電吼えるリフ壁


ボルトラプラスピクシーガブ

ガルーラ用メモ
むじゃき・・・10437F 差分85

ようき・・・13748F 差分45

ひかえめ・・・7955F 差分63

個体値c21/5v・・・15520F

6v・・・3365F


ラッキー用メモ

図太い・・・21627F 差分24

a4/5v・・・2720F

臆病・・・8502F 差分98
-
15947F BSDC野生メタモン すなおシンクロ使用


-------hgss


[続きを読む...]


2016年01月26日 (火) | 編集 |
遊戯王スリーブメモ

1 60×87


2015年04月26日 (日) | 編集 |
011.jpg


前からなんとなく欲しかったんですが思い切って買ってしまいました

キーボード
http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-keyboards-keypads/razer-deathstalker

マウス
http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-mice/razer-deathadder-chroma

キーボードは前使ってたやつよりenterキーが小さいので若干押しにくく、使いやすくなったかと聞かれると、慣れてないので文字を打つときかなり使いづらいしゲームのときも若干押しミスしてしまいます。
コーヒーをこぼさないように気をつけたいと思います。

マウスに関しては小さな力でクリックできるようになりました。ボタンがいっぱいついてるやつは好みではないので今回は再度ボタンが親指のところに2つついてるやつを買いました。マウスパッドも一緒にかえたのでどちらの効果かはわかりませんが、かなり動かしやすくなったと感じています。
今まで無線のキーボードとマウスを使っていたのですが今回思い切って有線にかえてみました。マウスを動かすときに線の推し戻す力が邪魔になるかな~とか思ってたんですが全くそんなこともなく快適です。


2015年03月31日 (火) | 編集 |
キンタマパレード!


2015年01月28日 (水) | 編集 |


sss.png



最近ff14やってますw

最初はくそおもしろくなかったけど25レベル辺りから楽しくなってきましたw

14日間無料プレイもできるのでみなさんもやってみてはいかがでしょうかw



